たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

CoCo壱で贅沢したった

CoCo壱のカレーは当然メチャウマなんだけど、頻繁に食べるには値段が張るので、いつもは冷凍カレーを購入して自宅でトッピング等をして食べてる。

 

でも、時々CoCo壱の店舗で食べたくなるんだよなぁ。

で、今日は久々にCoCo壱のカレーをお店で食べてきました。

 

折角お店で食べるのだから、ケチらずに色々と注文したよ。

 

前菜?にポテトサラダを。

f:id:kakitanbo:20240324193737j:image

メインのカレーライスはロースカツ、キノコ、ハーフチーズトッピングのポークカレー。

贅沢にラッキョも付けたった。

f:id:kakitanbo:20240324193747j:image

 

流石にトッピングが多かったのでご飯は200gにしたけど、それでも食べ過ぎで苦しかったな。

でも、久々の店舗CoCo壱は最高に美味かった^_^