たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

来来亭行って温泉行った

昨日は、午前中に可児の花木センターに観葉植物を見に行った。

本当色々な植物があって見てるだけでも楽しくなるな。

 

その後、お腹が空いたため可児の来来亭にて昼食をとった。

食べたのはミニラーメンとキムチチャーハン。

両方とも濃い味で美味しく頂きました。

f:id:kakitanbo:20230827110628j:image

その後に岐南温泉に行った。

ここの温泉は綺麗だし、漫画も充実してるのでお気に入りなんだけど、欠点は混みすぎるって事かな。

岩盤浴も追加料金がかからない事もあるのか、とにかく混んでる。

f:id:kakitanbo:20230827111010j:image

4時くらいから風呂に入ったり、漫画読んだりして7時位まで居た。

明日も休みなのでゆっくり温泉で過ごせてよかった。

早くロト6の一等当選して、会社を辞めたい。

辞めたら平日も、今日の様な過ごし方が出来るから。