たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

豚骨ラーメン一兆 びっくりドンキー

週末の土曜日、午前は趣味の山登りに行ってた。

帰ってから柳津のカラフルタウンにあるモンベルショップへ行く事に。

 

昼ごはんを食べてなかったので、カラフルタウンの道を挟んで前にある豚骨ラーメン専門店一兆へ。

2時くらいだったけど少し待ちがあったよ。

f:id:kakitanbo:20230924203553j:image

 

 

少し待った後に案内されて店内へ。

店内に入ると席は結構空いている。

俺の後に来た人も、全然直ぐに入れそうなんだけど中々入って来なかった。

 

このお店は新店舗とかでまだオペレーションとかがしっかり出来て無いのかな?

店員さんの人数は充分いる感じだけれど、色々と動きが迷ってるような感じ。

で、注文した後も中々提供が遅かった。

 

リーダーとこ店長さんとか指揮を取る人がいないような感じだった気がする。

 

2人で行ったんだけど、同じラーメンを頼んでも着丼の時間もかなり離れてた。

そういう所が少し残念ではあるけれど、ラーメンの値段は安いし、味も値段の割には美味しかった。

チャーハンと唐揚げのセットも頼んだけれど、こちらも値段の割に美味しかったと思う。

f:id:kakitanbo:20230924203935j:image

その後モンベルショプで買い物して満足でした^_^

 

翌日は可児の花木センターへ。

丁度昼時だったので久々にびっくりドンキーへ。

f:id:kakitanbo:20230924204344j:image

チーズバーグディッシュを頼んだけど、いつもおろ紫蘇バーグと迷うんだよな。

勿論美味しかったです^_^