たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

週末だけど

金曜日、せっかくの週末なのですが、今日はお酒をやめておこう。

明日、早朝から出かける用事があるため。

 

せっかくの金曜日に、家で酒も飲まずにじっとしているのは嫌なので、美味しい晩御飯を食べて温泉に行く事にした。

 

晩御飯は色々と考えたけど松屋にした。

ガッツリ食べたかったから。

f:id:kakitanbo:20230923063658j:image

注文したのはカルビ焼肉定食と鬼おろしを頼んだ。

ご飯は大盛り。

俺のよく行く店舗は、ご飯の盛り量で値段は変わらないので嬉しい。

f:id:kakitanbo:20230923063910j:image

サラダにはフレンチドレッシングを肉と鬼おろしにはポン酢をかけて。

ご飯が進んで大満足。

美味しかった^_^

その後、岐南の湯へ移動してゆったり温泉に浸かり、風呂上がりに漫画を読んでゆっくりとした週末の時間を過ごした。

満足^_^