たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

味噌牛乳ラーメンを食べた

関市にある旭川ラーメンで、味噌牛乳ラーメンを食べてきた。

牛乳が入ってるからキワモノかと思われるけど、全然違和感なくて美味い。

確かに牛乳のコクがある様に感じるが、ミルクミルクしてるわけでもないし美味しい。

 

その他にライスの小と揚げ餃子を注文した。

揚げ餃子はニンニクが効いて味も濃くて美味しい。

ラーメンも餃子も、とにかく味が濃く美味しくご飯の進む味だった。

f:id:kakitanbo:20240114193248j:image

その後、運動がてら安桜山に登ってカロリーを消費して来たよ。

良い天気の中、自然を感じれてとても良かった。

f:id:kakitanbo:20240114193423j:image

その後、岐南の湯って温泉へ行って大満足な休日だった^_^