たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

各務原 ラーメン四万十 特製ラーメンセット

各務原市にあるラーメン店、四万十さんでランチして来た。

f:id:kakitanbo:20240120202559j:image

四万十さんの看板メニューは特製ラーメン。

モヤシやニラ、豚肉の炒め物、揚げニンニクなどがラーメンにトッピングされてる物でとてもスタミナ付きそう。

ベトコンラーメンと同じ感じかな。

あと、柔らかいチャーシューも入ってた。

 

タブレットで注文する方式だった。

好みも細かく注文できて好印象。

俺は特製ラーメンの醤油、辛さ無しニンニク控えめで注文。

スープのベースは味噌とか他の味もあったような。

 

特製ラーメンは900円でそこから+200円でライスと唐揚げ、(唐揚げかどて煮どちらか選べる)小鉢が付くセットを注文出来る。

迷わず注文した。

f:id:kakitanbo:20240120203327j:image

これが土曜日でも1100円で食べれるってんだからすごいよな。

ラーメンも美味しいし、唐揚げもジューシーで大満足だった^_^