たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

天下一品 ポン唐定食

大垣に行く用事があったため天下一品でお昼ご飯を食べた。

近くに山岡家もあって、どちらでご飯食べようか迷ったけども、ポン唐定食食べたくて天下一品へ。

 

天下一品大垣店、いつも混んでるけども、入店が3時過ぎだったため店内は数組のみだったよ。

入店後、ポン唐定食をこってりラーメン並で注文した。

けど何故か店内は空いていたのに、やたら提供まで時間がかかったな。

 

まあ、それは仕方ないとしてポン唐定食のご飯が何だか水分多くてベチョベチョな所があって残念だったよ。

ポン唐は当然美味しい^_^

ご飯のベチョベチョ効果のせいかラーメンもなんだか麺が異常にダマになっててほぐすのに時間かかった。

 

少し残念な気分だったけど、店員さんの接客も良かったのでやはり機会あればまた食べに来よう。

ただ、ご飯ベチョベチョと麺がダマになってるのは少し直してほしいかな。

大好きな味付けだし本当美味しいから^_^

f:id:kakitanbo:20240321094354j:image