たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

倍ビックマック ピクルス多め

暑い1日でしたが、レグテクト(節酒剤)のお陰か微妙に飲む気がしなかったため、マクドナルドのテイクアウトで夕食を済ました。

 

メニューは夕方5時から注文できる、パティ倍シリーズのビックマック、ピクルス多目にしました。

ドリンクやポテトは頼みませんでした。

ポテトは食べ切れないと思うし、ただでさえカロリー高そうなメニューのため、ドリンクは家でお茶か水にしようと思いまして^_^

f:id:kakitanbo:20200624225717j:image

f:id:kakitanbo:20200624225729j:image

食べづらいのは想定内でしてが、ボリュームが想定外でした。

現在、食後3時間近いのですが全然消化してる感が無いです^_^

いやー、食った、食った。

 

ビックマックを皿の上に乗せてある理由ですが、食べてる最中に中身が溢れるので、それを受けるためです。

お店で食べるのは難しいね、

溢しちゃうと拾って食べるってのもあれだし…。

腹パンな夜です。

 

あと、会社も辛いので鬱な気分です。

 

あれ?

んー、画像を見るとパティ倍で無いような…。

おかしいな?

f:id:kakitanbo:20200624230227j:image