たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

癒しとか コロナショックについて

夜勤明けて、軽く睡眠取って、夕暮れ時に散歩してきた。

田んぼに映る夕陽が綺麗だったので写真を撮ったよ。

f:id:kakitanbo:20200606032423j:image

とても綺麗だった。

少し心が癒されました。

できれば音楽とか聴きながら散歩してたかったんだけどイヤホン忘れたので聴けなかった(>_<)

ひぐらしのYOUとか聴きながら夕陽の中を散歩したかったな。

 

そういえばダウが爆上げなんだけど…。

はぁー、3月にもっと購入しておけば良かった。

以前から暴落きたら購入すると意気込んでたのだが、コロナショックはマジで怖くてあまり買えんかった。

 

だって世界がロックダウンして、経済活動が縮小されるなんて思わんかったから…。

それでも少しはSPYとVWOを購入出来たのは良かったか。

 

あと、コロナショックの時ラサ商事という会社を売った。

充分利益も出てたし、長年保有して配当やら優待やら頂いてそれなりに利益を享受できたから。

 

まあ、とりあえず今回のコロナショックでの行動はそこまでダメダメでは無かったから良しとしよう。

 

来るか来ないか分からんけど2番底きたら、今度こそ沢山買うぞ。