たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

岐阜農業フェスティバルへ

秋のイベント、農業フェスティバルへ行ってきた。

岐阜県庁で開催されているんだけど、県庁が新しくなってからは初めてきたかな。

県庁が新しくなる前は何度か来てたけど。

 

農産物やグルメ、その他イベントもあり楽しかった。

お昼頃に来て、何か腹に入れておこうかと考えて色々周ってカレーにした。

バングラデシュカレー。

チキンとお米がサラサラの長細い奴。

美味かった上に値段も安く500円だったよ。f:id:kakitanbo:20231028223205j:image

その後OKB清流アリーナなどを見て周ったんだけどやはり萌えキャラがいたね。

f:id:kakitanbo:20231028223316j:image

とても可愛いキャラクターで良かった^_^

そんで、その後に県庁の展望台まで上がって良い景色を堪能したよ。

確かこの展望台って平日しか開いていなかったような。

今日はイベントだから休日でも開いていたのかな。

素晴らしい見晴らしだから、今後も休日に展望台を開けてて欲しい。f:id:kakitanbo:20231028223631j:image

とても良い休日でした。

来年も開催してほしいな^_^