たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

松屋 マッサマンカレー

松屋マッサマンカレーを食べてきた。

カルビ焼肉定食と迷ったのだけれど、期間限定なのでマッサマンカレーを注文したよ。

 

松屋の券売機はマジで難解で苦手だから俺はモバイルオーダーを使用してるんだけど、あんまり浸透してないのか、入店してくる客の殆どが券売機を使用していた。

 

モバイルオーダーして数分後、食券の番号を呼ばれて取りに行く。

f:id:kakitanbo:20231105192943j:image

かなり、ゴロゴロチキンカレー感があって美味そう。

食べてみるとココナッツミルクの味も感じるけど、全体的にまとまった食べやすい味だった。

しかし、松屋福神漬けって独特の味で美味いなぁ。

大満足だったよ^_^