たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

不眠 疲れ

昨晩は全然眠りにつけなかった。

薬を飲むのをやめてみたけど、余りにも寝付けないため結局、夜中1時ぐらいにエチゾラムを飲んだ。

 

仕事もその他の人間関係も、顔色を伺い過ぎる性格のため疲れが溜まってきた。

色々と面倒だな。

 

芸能人やトップブロガーの人って、アンチがかなりいるけど全然気にしてないようなイメージがある。

俺もメンタル強くなって、人に何を言われようが気にしない性格になりたい。

まあ、そもそも小さな輪でしか叩かれないけど。

 

朝からお腹が痛い、胃も痛い。

出来れば今日もお酒飲まずにいたいな^_^

 

ローソン寄って買い物して9時過ぎに帰宅。

f:id:kakitanbo:20191030211206j:image

疲れたため飲もう。

 

飲んでる時は強迫観念や鬱が薄らぐからね。

ナガラのホルモン鍋ががラスト一個だった。

パクチーとネギ投入して食べる。

f:id:kakitanbo:20191030221605j:image

めちゃウマだか辛い。

ナガラってこんなに辛かったかな?

風呂入った後なのに汗がダーダーでる。

もう少し飲んで寝るか。

早く最強メンタル手に入れたいな^_^