たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

初めての一蘭

豚骨ラーメンで有名な一蘭へ初めて行きました。

岐阜県庁のすぐ近くにある店舗です。

昼の12時位で並びは20人より少ないくらいかな。

 

並ぶの嫌だったけど、せっかくここまで来たので並びました。

結構家から遠いので。

 

ラーメン屋だから回転早いと思ってたけど、全然早くなく結構待って入店します。

勝手な思い込みでチャーハンがあると思ってたけど無かったためラーメンと小ご飯をオーダーします。

 

カスタムはほとんど普通にしたかな。

味かコッテリ具合を増しただけだと思います。

 

f:id:kakitanbo:20230726213753j:image

美味しかったです。

ニンニク効いてるのでスープもご飯のおかずになる感じ。

ラーメン980円だったと思うけど、少し量が少ないので高く感じるかな。

今度はキクラゲやチャーシューを多めにトッピングして食べたいな。

美味しかった^_^