たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

春日井 ごま麺

久々に春日井の大好きなラーメン店、ごま麺へ行ってきた。

 

お店に着いたのは1時半過ぎなんだけど、駐車場待ちの車が道路にあるくらいだったから、しばらく付近をウロウロして時間を潰したよ。

2時過ぎに行ってやっと駐車出来た。

 

駐車場もあんま台数無いんだよな。

これだけの人気店なんだから、もっと駐車場増やして欲しいよ。

 

店内に入り、サッと注文する。

いつも食べるメニューは、ぱいこうだんだん麺ってので、独特の味付けをした豚肉の揚げ物を、だんだん麺にトッピングした物だ。

後、サービスでご飯のが付いてくる。

 

着丼には時間かからず、直ぐに提供される。

で、卓上にある桜漬け?を白飯の上に乗せて、ぱいこうだんだん麺と一緒に頂きました。

 

まあ、なんで言うか、何度食べても美味いわな。

f:id:kakitanbo:20231001221941j:image

f:id:kakitanbo:20231001221949j:image

こうしてブログに書いてるとまた、食べたくなってしまう。

あー、美味しかった^_^